top of page

アフィリエイトで稼ぐ・細井氏のブログ「旅をしながら仕事する」にご掲載頂きました



ブロガー,アフィリエイター,細井和寿,旅をしながら仕事する,ブログ,コワーキングスペース,factoria,ファクトリア,東京,杉並区

7月吉日に杉並区西荻窪のコワーキングスペース・factoriaのメンバーさんとそのお仲間が主催した「アフィリエイト、ブログで収入を得ているプロフェッショナルのアフィリエイター、ブロガー集団の交流会」

その主催メンバーの1人である、聡明で、爽やかな笑顔が印象的な、細井和寿氏のブログ「旅をしながら仕事する」にて、factoriaを取り上げて頂きました。(こんなに丁寧に記事にして頂き、感謝感激です。嬉涙。)

そのキッカケは、サラリーマン時代にエンジニア職として働いていた細井氏を襲った難病。

体調不良で病院にかかり、診断された難病という現実。その現実を受け入れ、人生を諦めずに、アフィリエイトで稼ぐことを決意。

そこから7ヶ月間は死にものぐるいで働き、少しづつ収入を上げられるようになり、海外を旅して回るにまで経済的にビジネスを伸ばすことが出来たそうです。

とてつもない、努力、努力の人。体調は万全でない中で、仕事に励み、自分の手で掴んだ収入。

過去の経験から「死生観」を得た人の考えは、とても共感できる部分が多いです。それは、私も「死」を考える出来事があったということも関係していると思います。

そんな細井氏のブログの最後に書いていた言葉。

あなたはもし、明日が自分の人生の最期の日だと言われても、

後悔のない人生だったと言える日々を送っていますか?

Kommentare


bottom of page