top of page

2年4ヶ月を共に過ごしたイラストレータのAndrewがU.K.帰国のため、本日が最終日。



2018年6月から2020年10月までの2年4ヶ月間を共に過ごしたイラストレーターのAndrew(通称:Andy)がU.K.帰国のため、退会する運びとなりました。

彼やご家族の意向が叶う第一歩ということは、とても嬉しいものの、やっぱり共に過ごした仲間が旅立つのはすごく寂しいものです。 振り返ると、Andyを紹介してくれたのは、今はオーストラリアに引っ越したKeikoさんとLouis。 LouisとAndyがイラストレーター仲間で、ファミリー同士も仲良くて、そんな繋がりからfactoriaに来てくれて、いつも一緒のデスクを囲んだり、ランチに行ったり、Andyが携わったイベントや展覧会にもみんなで駆けつけたりとしていました。 毎年、夏とクリスマスとfactoria周年パーティはAndyやご家族も参加して楽しい時間を過ごしたり。 本日は、そんなたくさんの思い出を共につくったAndyのラストデイ。

Nさんが「開運」という名の日本酒をプレゼントされたり、当日揃った全メンバーが声をかけたり、Andyと一緒に仕事をしていたFさんとMさんがランチ会を企画したりと、もう、みんながAndyのことを温かく送り出してくれたこと、感謝感謝でした。 Andy、U.K.か日本で、また必ず会おうね! みんなもそう思っていると思います。 Andyとご家族に幸あれ!

bottom of page