top of page

40名が参加してのWix Meetup【factoria主催】


9月最後の金曜日、プレミアムフライデーに開催された、第一回目となるWix Meetup。

キャンセル待ちでもOKという方々からも多数のお申し込みを頂き、満員御礼で盛会となりました。お越し頂きました皆様、ありがとうございました!


Wix,Wixアンバサダー,Meetup,セミナー,イベント,コワーキングスペース

当日はMeetupということで、Wixユーザーの繋がるキッカケをつくりということで、WEBデザインについてのプチセミナー後に懇親会(Meetup)という流れで行われました。 プチセミナーでは実際にWixを活用してホームページを制作している参加者のサイトから実際の学びを得たり、プロならではの視点を学べたりと専門的でありながら、実践も交えた内容となりました。

そして、交流会ではWix公認アンバサダーを囲んでの懇親会、ちょっとした質問やWixの可能性についてなど質問や互いのホームページについて情報交換をする時間が出来て良かったとお声を頂き、嬉しく思います。

そんなWix Meetupは通常のwixセミナーとはことなり、Webについての知識を習得することが目的となっています。半年に一度のペースで行われる予定ですので、是非、下記のWix公認アンバサダーのサイトやFacebookページにいいね!して最新情報をゲットして下さいね。

【Wix公認アンバサダー、Wix公認Webデザイナー】 平川 亮二氏

bottom of page