top of page

九州のデジタルマーケティング業界の大手企業経営者来たる。



コワーキングスペース,デジタルマーケティング,Webマーケティング,起業家

かれこれ11年以上の付き合いになる兄的存在、前田さんが福岡から御来社。

出逢ってからもうそんなに経ったんだ。当時、私が24歳、彼が34歳でWebマーケティングをワンストップで受ける会社を創って2年目の頃だったらしい。

現在は、九州のデジタルマーケティング業界を率いている経営者だ。

そんな彼にいろいろと相談がしたくて連絡したら、タイミングよく上京するというので、factoriaまで来てくれることになった。

factoriaでは彼のプレゼンを聞き、(株)アンダスというWebマーケティングの会社だけでなく、クリエイティブセンター福岡という九州のクリエイターの質をボトムアップさせることを目的に、クリエイティブスキル向上やマーケティング領域についての教育・セミナー、クライアントとフリーランサーの為のエージェンシー的存在として制作マッチングなども展開していることや今後は地方創生にも注力されていくとのことで、新しい事業についてもを伺うことができました。

factoriaメンバーである、ikemuの井口さんは正にデジタルマーケティング業界でビジネス展開している起業家なので、是非紹介したいな〜と考えていたところ、彼らのビジネスについても前田さんにプレゼンする時間を頂け、興味を持って頂くことが出来ました。

こんな風に人が出逢って繋がっていく瞬間が、ここで生まれていることがとても嬉しいです。

さて、そんな兄といろいろとミーティングをした結果、10月に面白いイベントをやろうということになりました。

このイベントはWebサイト、SNSで公開致しますので、お楽しみに!

兄、昨日はありがとう!

bottom of page