top of page
  • factoria

factoria6周年の御礼 & 新企画のご紹介



お陰様で、本日、6周年を迎えることができました。

長い歳月の間、こうして存続できているのも、メンバーお一人お一人やこれまでお世話になった方々のお陰です。改めて、御礼申し上げます。


開業以来、factoriaには、純粋で、多芸多彩なメンバーに恵まれており、その有難さに日々感謝しています。(余談ですが、特に互いが厳しい状況の時にサポートしあえることに深謝感激)


そんな素敵なメンバーと共に新企画をスタートしましたので、あわせてご紹介させて頂きます。

 

【新企画】 メンバー同士が自分らしい働き方についてディスカッションする企画・factoriaVOICEの新企画となります。

ディスカッションのテーマは『ライフステージが変わっても、その働き方で大丈夫?_介護編』

 

私自身、突然の親の介護で、仕事と介護の両立をしていくことの難しさに直面しています。

私を含むスモールビジネスオーナーが介護当事者となった場合の危機管理について、メンバーのお二人(介護やコーチングの専門家)と共にディスカッションしていく企画となっています。


第一回目は昨日1/12に公開収録しましたので、後日、Blog掲載致します!

ぜひ、共に取り組んでいく仲間を増やしたいですし、ホストである私たちの励みにもなりますので、是非ご視聴&フィードバックをお聞かせ頂ければ嬉しいです。

bottom of page