top of page

西荻グルメ オシャレなセンスが光るビストロ・チクロへ行ってきた。



予約必須の人気店の2号店(1店舗目は吉祥寺のようです)西荻まで来る価値有りの是非行って頂きたいお店の一つ!

飲食店経営をしていた私が考える、素敵な飲食店とは、「六感全てを満たしてくれるお店」

ここはその中のひとつ。

店内の雰囲気はもちろんのことながら、味とボリューム、スタッフの方々...満足と居心地の良い時間を過ごすことが出来ます。

左手の写真は、セミドライトマトのマリネ。

じっくりセミドライにしたトマトが何とも甘く、奥深い酸味も感じます。


そして、上記の写真は、ラムチョップグリル。

実は、私は大のラム嫌い。ニュージーランドへ行った際にしかラムは食べません。 しかし、ここは美味しい。とても美味しい。

ジュージーなラムチョップの上には、マスタードソースがかかっていて絶妙でした。

以前伺った際にもこのラムチョップはあったので、グランドメニューなのかな。

是非、一度召し上がってみて下さい。 そして、西荻は、食の感度が高い街です。

一度は来てみる価値有り、どなたか西荻を知っている方と巡るのはもっと価値有りです。

Shop:チクロパノラマキッチン Address:杉並区西荻南2-22-6

Hours:5pm-1am

Closed:水曜日、第2火曜日

Tel:03-6755-9713 ※最新情報は店舗までお問い合わせ下さい;)

bottom of page