top of page

【factoria主催】「飲みニケーション英会話」とは?



飲みニケーション英会話、西荻窪、factoria nishiogi, シェアオフィス

「飲みニケーション」という言葉があるように、お酒を介してのコミュニケーションって重要ですよね〜。これは日本だけでなく、世界共通です。そして「飲みの場」って自然と会話が弾み、楽しいですよね?

旅行業界最大手・JTBの調査によると日本への訪日客が過去最大の2,700万人突破するという予測が出ているとのこと、国内にて海外の方々との接触が今後益々増えてくると考えられます。

このような流れに乗って、海外の方々と楽しく会話をして、つながりたくないですか?

そういう皆さんのニーズを考え、生み出されたのが「食べて」「飲んで」「学べる」英会話教室、「飲みニケーション英会話」の始まりです。

この英会話は他の英会話と違うかもしれません。

しかし、実際に日本人である僕が、ネイティブになるまでに身につけた学び方を活用してお教えいたします。と言っても、非常に簡単で、学ぶときは楽しむことが最も重要。そうすることで吸収力や記憶力が倍増すると考えています。

そこで、楽しいシチュエーション、そして実際に人とのコミュニケーションが弾む場、レストランやバーなどを想定してグループレッスンを行います。

なお、日本人の多くの方は英語は勉強して学んでいるのですが、実践ではなかなか聞き取れない、恥ずかしくて喋れない、というコメントを多くいただいています。この悩みを突破し、海外の方々と日本、そして世界で繋がりましょう!

このような取り組みを西荻窪のコワーキングスペース・シェアオフィスであるfactoria nishiogi で行い始めたのは最近ですが、マーケティング業界、メディア業界の方々や講師として活躍されているフリーランサーの方々に喜んでいただいています。

「飲みニケーション英会話」の参加者限定で、factoria nishiogi で行っている Airbnb experience , enjoy food like a local を言う体験に無料で参加頂け、実際に海外から東京に来る方々と西荻窪を楽しみ、日頃学んだ英会話の実践の場としてご活用いただけます。

こちらが enjoy food like a local になります。

お申し込みはこちらになります >>> 「飲みニケーション英会話」

皆さんのご参加お待ちしてます!

bottom of page