top of page

G.W.最終日、学ぶ姿に刺激を受ける【factoria主催】


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 私は少しばかり遠出をして、心行くまで思いのままに、海を眺めてきました♬♬ 友人のDr.曰く、波音は私たちがお母さんのお腹にいた頃の音に近いらしく、効いているとリラックス作用があるようです。

ということで、私の充電はばっちり満タン状態です。 さて、7日は、factoriaが迎える初のG.W.最終日でした。

今回は、毎回、ご参加頂いた方々より大好評を頂いている「無料で利用できる・ホームページ制作講座」を開催致しました。

今回ご参加頂いた方は、議員・コスト管理コンサルティング企業・Webデザイナーさんなど多様な業種の方々にお越し頂きました。

G.W.で休日なはずですが、ビジネスや仕事の為に日々、学び続けるという姿に大変刺激を受けました。

そんな後ろ姿を拝見していて、起業家であり事業家である方が言っていた一言をふと、思い出しました。

「若くいる為に、常に学び続けること」

正にその通りだなと、今日の皆さんの後ろ姿を見ていて思いました。

仕事に打ち込むその姿勢が、かっこいいです。

そして、一生懸命に学ぶ姿は素敵です。

G.W.最終日にこちらがとても貴重な時間を頂きました。


西荻窪,コワーキングスペース,シェアオフィス,Wix,ホームページ,作成,作り方,制作,デザイン,おしゃれ

bottom of page