• factoria

お中元を頂きました、しかもとっておきの。

最終更新: 3月16日



大分,かぼすジュース,お中元,factoria

嬉しい、嬉しい、夏のプレゼントを頂きました。

嬉しい〜♬こんなにいっぱいのかぼすジュースに大喜びする私の出身は...シンフロで有名になっている、おんせん県こと、大分県です。

今では、素敵なネーミングがついている大分ですが、私が幼かった頃は「滑って、転んで、おおいた〜けん(大分県)」と言われていたようです。 大分から東京へ出てきて、9年。

アルバイトで稼いだ資金を元に、起業し、大分県のインバウンド事業と赤坂と表参道での飲食事業をスタート。寝る間も惜しんで、仕事していました。まるで、夏休みの最終日まで宿題に手をつけずに、8月31日になって必死に宿題に取込んでいる小学生のように、毎日毎日朝早くから、遅くまで働きました。 お金もなく、地元に帰りたくても帰れなかった時、いつも心の支えとなったのは、大分の母から送られて来る宅配便。

その中には、必ず、このかぼすジュースが入ってました。

だから、このかぼすジュースは私にとって大切な存在。いつも私を励ましてくれる相棒です。

そんな愛すべき相棒を送ってきてくれるなんて、しかも何にも言わずにサクッと送って来るなんて。本当に本当に嬉しい限りです。 Joseさん、ありがとうございます!

#グルメ